CV決定いたしました!!

8月27日~9月10日にかけてCV募集をしておりましたが

ついに決定いたしました!!

決定した声優様達は【RECRUITMENT】からご確認ください。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

 

そして、予定としましては9月16日から第一話目の収録開始をお願いしようと思っています。

声優の皆様、よろしくお願いします!!

 

そしてそして!このサイトをご覧になられている皆様は完成に

もうしばらくお待ち下さいませ!

皆様に楽しんでいただけるよう遊び心満載作品をお届けできるよう努力はしてまいりますので

応援よろしくお願いします\(^o^)/