カウントダウン中...次は誰ぞ?

どうも、皆様

主催者の水月でござる。

 

予告CMを公開して大変嬉しいコメントの方をいただいている上に

沢山の人からのTwitterでの拡散やいいねをいただき主催者はもう日々溶けかけながら喜んでますww

いや、本当に実際出すまで「もっとこんな風に!」とかあっても中々上手く出来なくて半狂乱になりかけはしてたんですが

この物語の世界のためにたくさんの思いと声を出してくださった演者様方や

ものすごーーくキワモノな人物だらけで音声編集大変だったろうなって思うとそうそう簡単には折れてはいられない!

そう思いながらも拙いながら頑張って作り上げました。褒めて←

 

まだ、聞いてないよ!見てねーわっていう方いましたら本編公開前に是非!

・【STORY】の「VOICE」から動画で見れます!

・ニコニコ動画からはこちら

・オンマイクからはこちら!(音声のみ)

・cocommuからはこちら!(音声のみ)

 

 

そして、Twitter上ではカウントダウンを行っています!ヽ(`・ω・´)ノ

一番手:カッフル様→二番手:ミアン様→三番手:ヤグル二世様

 

さぁ、四番手は誰になるのか。公開まで大詰めになってます!

お国紹介なイラストにこっそり音声編集担当のRefaさんが編集視点からのつぶやきをしてくれてます。

ぜひ、いろんな視点からの【Udeuyd】を楽しんで下さい!

 

それでは!