生放送まで駆け抜け後談

どうも皆様。

企画主の水月でございます。

 

【Udeuyd】第一話「世界の始まり」の

CM公開・カウントダウン・本編公開そして、生放送と

一週間くらいを(主にTwitterで)全力で駆け抜けておりましたが皆さん

付いてきてくださった?ww

 

とても不慣ればかりのこの主催者がテンパりながらも

たくさんサポートしてくれたメンバーの皆や「面白かった!」「繰り返し聴きたい!」と応援してくれている皆様

本当に本当に!ありがとうございました!

ニコニコ宣伝広告までしていただいたりとか、本当にビックリして「ま、間違いじゃなかろか?(;^ω^)」とw

本編公開直後に感想が飛んできて「あ。やっと一つ目終わったんだ」とちょっとだけ安堵したりも

しましたがそれぞれの期待と感想がとても嬉しすぎて本当に

 

次回も頑張ります!!w

 

安堵したのもつかの間で生放送でいっぱい喋ろうと思ってたことが

放送トラブルやらで上手く喋れず。むむ~!一緒にサポートしてくれた神崎さんや高谷さんのお声がぁぁ!

放送自体は私一人だけの声がバカみたい目立ってます。すいませんw

次回辺りはもっとちゃんと聞き取れるような放送にしまーすwガンバル

 

 

そして、そんな中さらに頑張りの元になることが!

生放送でも「STUFF」のとこでも書いてるんですが新メンバー入りました!

 

二話以降からのイラスト担当になる

 

若有ふたつさんです。

 

この新たなメンバーと共に第二話「絵巻草子」制作していきます。

メンバーの事情もあり、結構先な公開になってしまうかもしれませんが

ゆったりとお待ちいただければと思いますm(_ _)m

 

その間はコミュニティとかで遊んだりするかもなので

コミュ参加してもらえるとなお嬉しいですw←

 

ニコニココミュニティ

Mizobuh図書館

 

 

それでは、また!