第二話制作発進!

どうも、皆様。

企画主の水月でございます。

 

昨年、年末に第一話公開いたしましてオリジナルで初企画にしては

上々なスタートがメンバー含む視聴して下さった皆さまのお陰で出来ております。

期待がめっちゃ嬉しいとともに若干、怖いとこでもありますが

頑張るよ!!

そう!だって、こんな素敵な支援絵も頂いたのですから(>ω<)

このカッフル様とヨウト様のキャッツファイ直前(笑)イラストを描いてくださったのは

わいまらなぁさん

という方です。他にも可愛らしい結月ゆかりんや東北ずんちゃん達のイラストもありますので是非!あと、この人ゲーム強いよw(企画者対戦済み)

 

 

気になる二話はどーなるの?ってとこですが

 

勿論!国をかけてゲームで勝負します!!まぁ、どこかの執務長官が言った通りですよww

カッフル様がどんな遊戯を持ってくるか楽しみですね。そして、ヨウト様は勝ち続けられる事が出来るのか!?

第二話の公開予定が4月頃と長めな予定となっておりますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

その間はブログ・生放送などで制作過程も楽しんでもらえればなーと思っております。

まだ、見てねぇ!という方は遅くはない!!

STORYの中にあるvoice内の動画をポチるんだ!!きっと後悔はしないぜ!

 

 

さて、ここからは「業務連絡」です!!

メンバーの皆様には以前、お伺いしたご都合で今回の第二話制作の日程を立てさせていただきました。

(忘れた...とかいう人はRECRUITMENTの第二話制作の日程を参照ね)

 

第二話音源収録開始日

2017年1月27日(金)

 

音源締切日は2017年3月1日(水)23時59分迄です。

形式は何度も言ってますが【44100Hz・16biz・モノラル・MP3】間違えないでくださいね?

 

年末年始等、それぞれの私情を考慮しての長めに収録期間を設けましたが

ご連絡していただいた分と事情変更などあり納期でもう一度相談したいなどあれば

遠慮なくご連絡下さい。(skype・メール・DMどっからでもいいので)

納期が遅れそうな場合は必ず事前連絡をお願いします。

 

先出しされている方・今回納期予定ない方は編集完成までゆったりとお待ち下さい。

先出しでの収録お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

 

それでは、第二話【絵巻草子】を頑張って制作いたしますので

メンバーの皆様もご視聴をお待ちいただいてる方もお楽しみにです!

 

それでは!