お知らせ

お久しぶりでございます。

企画主の水月です。

 

ちょこちょこご覧になっていただいてる方は

既にお気づき方と思われますが【RECRUITMENT】に記載してます

『第二話』の制作日程からだいぶ過ぎて音沙汰ねぇじゃねぇかってなってるんですが

 

すいません!本当にお待ちいただいてる方には申し訳ありませんが

制作にもうしばらくお時間いただくことになりました。

 

理由としては企画参加者全体の環境が物凄く変化したりで

予定していた時間での製作が難しくなってしまったのです。

 

ですが!ですが!こんなふうに書いてますが企画は止まりませんよ!!

止まるわけがないじゃないですか←

スタッフの皆様には詳細をお伝えしていますが

作品をお待ちくださっている皆様にはもう少しだけ

首を傷めない程度の伸ばし具合でお待ちくださると幸いです(^ν^)

0 コメント

業務連絡

第二話「絵巻草子」の音源が全て揃いましたので

音源編集作業へと移ります。

CVの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!!

完成までゆったりとお待ちくださいませ(・∀・`*)

 

さて、音源編集Refa様の出番でございますw

よろしくお願いします。

何かしら質問・相談などあれば遠慮なくご連絡下さいませ。

0 コメント

業務連絡

CVの皆様、お疲れ様です!

本日、3/1(23:59迄)が第二話「絵巻草子」の音源提出締め切り日となっています。

リテイク含めまして未提出の方は遅れないよう音源提出お願いします。

もし、遅れるようであればDM・メール・skypeに必ずご連絡下さい。

  

2月は終わりだ。本腰入れるぞ(主に私)

業務連絡

2/27(11:11)迄に来ました音源・返信は全て確認し返信致しました。

連絡が来ていない方は迷惑メール等確認の上

来ていない場合は「contact」よりご連絡下さい。

0 コメント

業務連絡

CVの皆様、お疲れ様です!

3/1(23:59迄)が第二話「絵巻草子」の音源提出締め切り日となっています。

リテイク含めまして未提出の方は遅れないよう音源提出お願いします。

もし、遅れるようであればDM・メール・skypeなどで必ず事前にご連絡下さい。

 

2月は28日までだぞ!忘れるな!!

0 コメント